カマンベールとろ~り♪カレー風味のさつまボール。 レシピあり

カマンベールとろ~り♪カレー風味のさつまボール。
  1. おいしそう!

ころころころ~~~~、と、 どこまでも転がっていきそうな、 さつまいもボールちゃん♪ こういう、コロン♪っとしたお料理って、 子どもも、喜んでくれるんだよね~^m^ 作ってても、楽しいし^-^ さつまボールは、 以前から、ちょいちょい作るお料理だけど、 これはね、 ちょっと前、押し麦レシピをいろいろ考えてたときに、 押し麦を入れて、作ってみたものなの~。 でも、 結局、これは、応募せず。 ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。