夏バテ知らずの、しそジュース。 レシピあり

夏バテ知らずの、しそジュース。
  1. 1
    おいしそう!

すでにバテバテの体にムチ打って(大げさじゃー)、 今年も、我が家の夏の定番ドリンク、 「しそジュース」、作りました~。^^ 我が家は、 これがないと、夏を元気に乗り切れませんっ。  きっぱり☆ もっと早く作っときゃよかったなー。すでにバテちまったよ。^^; 先日の、「 梅シロップ 」も、 我が家の必須アイテムだけど、 このしそジュースは、 かれこれ、8年ほど、飲み続けてるのさー。 (ちょ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。