黒糖ばなな豆乳ぷりん、黒ごま黒蜜がけ。 レシピあり

黒糖ばなな豆乳ぷりん、黒ごま黒蜜がけ。
  1. 3
    おいしそう!

ばななと豆乳だけで、 かたまると知ってから、 そのお手軽さゆえに、 ちょいちょい登場するのが、豆乳ばななぷりんちゃん♪ 先に言っちゃうけど、 これは、 めちゃ簡単なところと、 素朴な見た目&食感が、いいんだからねー。笑。 (ここ、強調。笑)  ↑ こんなん。 もしや、 黒ごま黒蜜ソースで、ごまかした?!の、図。笑。 黒練りごま+黒糖+水+塩をちょいとで、 さくっと作ったソース。 まったり、濃厚。......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。