鰤の塩麹漬け&大根のステーキメインの、塩麹三昧和風プレート♪ レシピあり

鰤の塩麹漬け&大根のステーキメインの、塩麹三昧和風プレート♪
  1. 3
    おいしそう!

いやー、 すごいねっ、彼女ってばさー。 ほーんと、万能選手っ。 ミラクルだわぁ~♪♪♪ と、 日々、感動させてくれちゃう、塩麹さん。 (=彼女。笑。) 遅ればせながらはじめた塩麹ではあったけれど、 一気にはまり、そしてまだまだ、はまってます。^^ 一日、一品は、塩麹を使って、お料理、楽しんでるんだけど、 この日は、 一品なんていわず、思いっきり、塩麹を楽しんじゃおー♪ と、 「塩麹三昧和風プレ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。