我が家の定番♪ 鶏肉と長芋の、生姜トマト味噌煮込み。 + うれしい報告。 レシピあり

我が家の定番♪ 鶏肉と長芋の、生姜トマト味噌煮込み。 + うれしい報告。
  1. 1
    おいしそう!

寒すぎる日が、続いてますなぁ・・・・。 ぶるぶるっ。 今日も、大雪になるかも、な地域も多いみたいだし、 怪我のないように、気をつけていきましょうね! (それはあたしか。笑) この寒さだと、 お鍋とか、ほっこり煮込み料理とか、 そんなんつっつきながら、きゅきゅっと一杯、呑みたい気分になっちゃうわ~。 ・・・・・・・今日も、寒さに負けず、せっせと、仕込みませう~。 (笑) さて、今日は、 うち......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。