さば味噌缶で、白菜とひじきのぴり辛炒め。 レシピあり

さば味噌缶で、白菜とひじきのぴり辛炒め。
  1. 5
    おいしそう!

↑ 『さば味噌缶で、白菜とひじきのぴり辛炒め。』 月末ちゃうのに、 月末っぽい、一品なのは、なーんでか? ^^; ・・・・・先月末に、作ったからだよーん。 (へへへ~、今頃アップ。笑) 苦し紛れに、うちにあったもん組み合わせて作っただけの割りに、 だんなクンに、「これ、ええアテになるわー♪」って、 めずらしく(?)、うれしい言葉をもらっちゃった一品なのだ。 ^^ おうちにストックし......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。