気分はアンチエイジング的な、アボカドのツナひじき和え。 レシピあり

気分はアンチエイジング的な、アボカドのツナひじき和え。
  1. 2
    おいしそう!

はいはーい。 ひっさびさに、「黒いシリーズ。」 登場っす!!! ^^ 勝手にシリーズ化してた、「黒いシリーズ。」 (笑) 美容院での出来事をきっかけに(前に書いたっけな?)、 アンチエイジング的なことにも、ちょこっと、気を使うようになりまして、 絶対毎日~とまではいかなくとも、ちょこちょこと、取り続けてますよ、黒い食材。^^ でねでね、 今年は、ひとつの節目の年やし、もっと意識していかなく......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。