蕪まるごと使いきり!の、和風あんかけオムライス。 レシピあり

蕪まるごと使いきり!の、和風あんかけオムライス。
  1. 2
    おいしそう!

我が家で、「オムライス」といえば、 バターライスの上に、ふわっとろっのたまごを、でーーんと乗っけて、 おいしくなるまで寝かせたカレーを、たっぷりとかけた、カレーオムライスなのさ。 そんな、オム=カレーオム、な我が家だけど、 今日はね、ちょっと変化球の、オムライス。 ふわとろたまごをのっけた・・・・ 和風あんかけオムライス~。^^ ↑ 『蕪まるごと使いきり!の、和風あんかけオムライス。』 ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。