香ばし♪「カリカリ押し麦の“揚げないコロッケ”*ツナじゃがカレー味」 レシピあり

香ばし♪「カリカリ押し麦の“揚げないコロッケ”*ツナじゃがカレー味」
  1. おいしそう!

今日のレシピは「カリカリ押し麦の“揚げないコロッケ”*ツナじゃがカレー味」です。 子供も大好きなカレー風味のツナじゃがコロッケ♪ソーセージ入り^^ コロコロと小さな一口サイズで食べやすい☆ オーブンで焼いて作るのでヘルシーだし楽ちんです^m^ 衣の代わりに押し麦をパラパラっとまぶしています♪ 同じ作り方で、普通のコロッケ(衣)もできますよ~ ではではレシピにいきま~す(^-^)    。。+゚゚。......

かんざきあつこ(a-ko)さん

かんざきあつこ(a-ko)さん

*双子を含む小学生3人の母。食のセラピスト。 *野菜ソムリエ*食育インストラクター *キッチンソムリエ*食生活アドバイザー*メディカルハーブコーディネーター 「食が心と体を作る」をテーマに選食力を育てる為の食育活動を推進。 ナチュラルベーグルとスイーツ販売、料理教室運営。 *レシピ本「かんたん!具だくさんソース/日東書院本社」 *サイト(Aand*)https://aand.shop/