【ホイップマリーム】マリームとお湯だけでホイップクリームが作れる!?さっそく作ってみました! レシピあり

【ホイップマリーム】マリームとお湯だけでホイップクリームが作れる!?さっそく作ってみました!
  1. 14
    おいしそう!

  突然なんですが・・・マリームって知ってます?     そうです、あのコーヒーに入れる物なんですが、     なんとですよ     そのマリームとお湯だけで     ホイップクリームが出来る       って言うんですよ       しかも、材料2つだけ、マリームとお湯・・・     もうほぼマリームさえあれば出来るという・・・     マリーム大さじ4に、お湯大さじ1を入れて混ぜたら、氷水に......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします