【簡単!材料4つ!】乳製品不使用・味噌で味付け♪和風じゃが芋ポタージュ レシピあり

【簡単!材料4つ!】乳製品不使用・味噌で味付け♪和風じゃが芋ポタージュ
  1. 2
    おいしそう!

  先週の木曜に胃腸炎になった次女。そろそろ大丈夫かなと思いつつ、今日までは胃腸に優しいメニューで過ごそうと思っています^^   と言うことで、とってもシンプルな材料で作ったじゃが芋のポタージュスープです。   材料は4つ、しかも材料の一つは水なので、それがなければ実質用意する材料は3つ!   とっても簡単でな和風ポタージュ。乳製品不使用なので胃腸にも優しい♪   ○+●+○+●+○+●+○+●......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします