【簡単!袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】ふんわり♪カフェオレパン レシピあり

【簡単!袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】ふんわり♪カフェオレパン
  1. 1
    おいしそう!

  年末でお節の用意に忙しい時かと思われますが、そろそろ、パン、いかがですか?   1時間で作れちゃう、本当に簡単でふんわりなパン生地です(´∀`)   フリーザーバックに入れてもみもみして作るから、手も汚れずにお手軽に♪   1時間後には、ふんわりパンと一緒にコーヒーブレイクしちゃいましょう( ´艸`)   ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします