【簡単!作り置き】ミックスベジタブルとひき肉のコチュジャン炒め*簡単アレンジ2品 レシピあり

【簡単!作り置き】ミックスベジタブルとひき肉のコチュジャン炒め*簡単アレンジ2品
  1. 5
    おいしそう!

  ミックスベジタブルとひき肉だけで作れちゃう、とっても使い回しのきく作り置きです^^   〈ミックスベジタブルとひき肉のコチュジャン炒め〉   アレンジしやすい甘辛味で、そのままご飯に乗せて食べても、もちろん美味しい( ´艸`)   フライパンで炒めるだけで作れちゃうのも嬉しい♪   オススメの作り置きメニューです^^ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします