【簡単!フライパン1つでOK】材料を全部入れて一気に作れる♪豚コマと春雨の中華風炒め レシピあり

【簡単!フライパン1つでOK】材料を全部入れて一気に作れる♪豚コマと春雨の中華風炒め
  1. 2
    おいしそう!

  ごはんのメインおかず、何を作ろうかなぁ~と冷蔵庫を開けたものの、   豚コマ肉くらいしかない・・・(。>д<)   と言うことで、豚コマ肉が300gで、そのまま焼いてもボリューム感が無いので、   ここは野菜と春雨でガッツリとかさ増し!   春雨をたっぷり70g使って、出来上がり量がメチャクチャ多くなりました\(^^)/   お肉は少ないけれど、野菜と春雨のおかげで満足感あり♪ごはんも進むお......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします