こいのぼりのお寿司ケーキ♪こどもの日レシピと動画

こいのぼりのお寿司ケーキ♪こどもの日レシピと動画
  1. おいしそう!

随分前に作った、カラフルなこどもの日のお寿司ケーキレシピ ↓ こちらのレシピ動画を、先日クックパッドさんが作成して下さいました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワオ ♥ 15 秒という短い時間内に、とってもかわいくまとめて下さっています。 よろしければご覧になって下さいね。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ https://cookpad-video.jp/videos/4692 動画作成ありがとうございました。 *......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。