メインになる♪ 新じゃがいものホットサラダ ♪  レシピあり

メインになる♪ 新じゃがいものホットサラダ ♪
  1. 2
    おいしそう!

新じゃがいもの季節ですね! 新じゃがを使ったお料理を楽しんでおります ♪ 今日は簡単に作れる新じゃがのホットサラダレシピをご紹介。 サラダというよりメインです。ボリュームあり。 このサラダにパンを添えれば、あっという間にランチの出来上がり╰(*´︶`*)╯ 新じゃがいもとエビのホットサラダ 和風チーズソースレシピ <材料> 3~ 4人分 新じゃがいも・・・ 300g (中 3個程度......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。