紅茶のケーキ  湖水地方の思い出と共に・・・ レシピあり

紅茶のケーキ  湖水地方の思い出と共に・・・
  1. 14
    おいしそう!

久々にお菓子を焼いた。まぁ、暑いのにねぇ・・・冷房をつけてないので、部屋はかなりの暑さ。さて、先月のイギリス旅行。湖水地方、とりあえず湖を一周して、さて次どうする~?駅を見に行ってみようか?と行ってみたらそこに“LAKE LAND”というキッチングッズやら生活雑貨を扱うお店があって、のぞいてみたら ちょ~カワイイ!!料理好きの方ならついつい長居してしまう、そんなところです。(このホームページを見......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。