あぢーーーー & ゴーヤのカレービーフン & 恐怖の物音 レシピあり

あぢーーーー & ゴーヤのカレービーフン & 恐怖の物音
  1. 2
    おいしそう!

今日の暑さはスゴカッタ・・・本気で、このままじゃ通勤過労死するんじゃないかと思うほど。会社に着いたらぐったり。とりあえず、いつも通り栄養ドリンクをデスクで飲んで。「はぁ~・・・・ツカレタ・・・」実は今日は1日体調がヘンで夕飯はあまり食べれませんでした。今日紹介するのは、もう前に作って載せていなかったものです。父が育てた ゴーヤ と トウモロコシを使ったもの。もうそれだけで、おいしいね。<ゴーヤの......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。