新物★サツマイモの甘辛煮 気分だけは秋・・・ レシピあり

新物★サツマイモの甘辛煮    気分だけは秋・・・
  1. 9
    おいしそう!

やっぱり今年の暑さのせいで夫の老化現象がはっきりと・・・(←人のことは言えないケド)実は、数日前から、夫の体にへんな発疹が。私は、「これは絶対水虫菌だっ!!」と夫を “ばっちぃ~ バイ菌扱い” していましたが・・・病院で検査をした結果、違っていました。(ホッ)ただの発疹だそうです。今までこんなことがなかったから、とにかくビックリ。**********新物のサツマイモが出始めましたね。サツマイモと......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。