小松菜でちょっとオトナの☆ 3色鶏そぼろ丼 レシピあり

小松菜でちょっとオトナの☆ 3色鶏そぼろ丼
  1. おいしそう!

灼熱だったんですね、外って! (今頃、何言ってるんだって、話ですよ:笑) ・・・あぁ~、ビックリしたぁ~ 今日は、打ち合わせで、以前、テレビ局があった、 都内ど真ん中あたりのビジネス街をウロチョロしておりました。 お昼ご飯にみんなで外に出た時の、あま......

シニョリーナさん

シニョリーナさん

江戸っ子・フルタイムで働く兼業主婦シニョリーナが、白いご飯に合うおかずや、付け合わせなどなど、毎日チャキチャキ作っています♪ 生まれも育ちも東京・城南、味付けはシッカリめ、でも塩分にも気を遣って、夫婦ふたりでモリモリ食べています! 皆さん、どうぞよろしくお願いします。 【シニョリーナの極東ごはん】 http://blog.livedoor.jp/ signorina_gohan/