近況報告と、今日の晩御飯(まぐろとアボカドの一口ステーキ) レシピあり

近況報告と、今日の晩御飯(まぐろとアボカドの一口ステーキ)
  1. 2
    おいしそう!

長らく更新していなかったので「ブログ更新されてないけど、どうしたの?」とよく心配の声を頂きます聯おかげさまで今年に入ってから本業のWEBの仕事が忙しく、なかなか個人のブログに手が回っていません蓮そんな状況なので、料理スタジオでの仕事も休業中・・・いつまた料理の仕事が出来るようになるかは分かりませんが、当分はWEBの仕事一本で頑張るしかないなーと思っています獵で、せっかく更新したので、今日の晩御飯の......

WEBCATPROさん

WEBCATPROさん

つくるのだいすき、たべるのだいすき、フリーWEBデザイナーの気まぐれレシピ。 本業はフリーのWEBデザイナーですが、某料理サイトのWEB制作に携わったのがご縁で、料理スタジオでアシスタントの仕事もやり始めました。まだまだ新米ですが、料理の写真を撮影したり調理をしたり、WEBの仕事の傍ら料理の世界でも奮闘中。ジャンルにこだわらず色んなレシピをゆる〜りと公開していきます。