ハロウィンレシピ♪ かぼちゃディップ&ジャックオランタン チップス レシピあり

ハロウィンレシピ♪ かぼちゃディップ&ジャックオランタン チップス
  1. 9
    おいしそう!

ハロウィンパーティー 10分もあれば 作れちゃう 一品 かぼちゃのディップ & ジャックオランタンのチップ かぼちゃのディップを 器に盛り付けて完成です サクッ パリッ とした ジャックオランタン チップス に たっぷり  ディップ をつけて お召し上がりくださいね *aka.ru☆Instagram     ☜始めました♪* ☝︎ よかったら覗いてみてね ランキング参加中♪ レシピブログに参加......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪