朝食スムージー♪バナナとブルーベリーのスムージー レシピあり

朝食スムージー♪バナナとブルーベリーのスムージー
  1. 1
    おいしそう!

毎年 沢山の実をつけてくれる 我が家の ブルーベリーの木  今年も 沢山収穫できて ブルーベリーが大好きな 姪っ子ちゃんに おすそ分け ブルーベリー収穫は この暑い中 かなり汗だくだく になって キツイんだけど 喜んで食べてくれると思うと 頑張っちゃいます 頑張って 収穫した ブルーベリーを使って 朝食スムージー 作りました 材料     4人分 ・ブルーベリー   200g ・バナナ   2本......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪