野菜不足解消‼︎キャベツたっぷりオム焼き♪ レシピあり

野菜不足解消‼︎キャベツたっぷりオム焼き♪
  1. 1
    おいしそう!

健康の為には 1日 350g 以上の 野菜 (生野菜なら両手に軽く山盛り1杯) が必要  とされていますが なかなか 摂取できていないなぁ〜って 思います 最近めっきり 涼しくなってきたので 冷たいサラダは なかなか進みません そんな 時に 思い付いたのが キャベツたっぷりのオム焼き キャベツの千切り  お茶碗2杯分 入った オムレツ おかず には もちろん おつまみ にも オススメ 材料  ......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪