シアバター オイルスプレー で 髪もツヤツヤ ♪

シアバター オイルスプレー で 髪もツヤツヤ ♪
  1. 2
    おいしそう!

毎日 たった 3秒  シアバター オイルスプレー   で 全身ケア している のおかげで 私の お肌 も カッサカサ 脱出 髪の毛にも 使える みたいなので パサつきが気になる 毛先に スプレー してみたの 乾燥してると こんな感じに 広がっちゃうだよね〜 スプレー 後 しっとり 毛先がまとまって なんだか 艶 も 出てるでしょっ 触った感じ が ベタベタしないから とっても良い感じです ボディ......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪