ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー ♡パンケーキ レシピあり

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー ♡パンケーキ
  1. 2
    おいしそう!

今年も 残りわずかですね〜 今年汚れは 今年のうちに・・ 年末の大掃除 を 毎日少しずつ 片付けているのですが なかなか 終わらず アタフタしております そんな 日 の 簡単おやつ キレイノワ 様 の ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー で作る 簡単パンケーキ 鮮やかな グリーン色のパンケーキ 材料は 3つ だけで 簡単に 作れちゃいますよ 材料      2人分 ・ホットケーキミックス ......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪