こってりさっぱり♪鶏むね肉の照り焼きレモン風味 レシピあり

こってりさっぱり♪鶏むね肉の照り焼きレモン風味
  1. 5
    おいしそう!

今朝も過ごし易い気候でしたね! 日中は暑いけど、少し湿気がなくなったかな? 久し振りに昨日スーパーで静電気被害に遭い、ふと見た 鏡に ヤマンバのような髪の毛の私が映ってましたΣ(~∀~||;)コワイ さてさてこちらの照り焼きレモン風味、なにやら酢豚にも似た味になりました。 こってりしてるかと思いきやさっぱりした後味で、年老いた私の弱った胃でも 何となくもたれにくい気が。 ......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。