ツルンと美味しい♪鶏肉と白菜の梅肉あんかけ レシピあり

ツルンと美味しい♪鶏肉と白菜の梅肉あんかけ
  1. 4
    おいしそう!

めっちゃ自分好みに仕上がりました~! 鶏肉大好きだけど、あっさり系が好きになってきたお年頃。 これは子供にも好評で私も気に入りました。 梅干し入りでさっぱりしてるけど、梅干しの味は全くと言っていいほどしません。 梅干し好きな方は量を増やして下さい。 白菜の旨味もしっかり味わえます♪ あんかけは冷めにくいので、寒い日にいですね❤ 【材料】 ◎鶏もも肉・・・1枚 ◎白菜・・・1/8個 ◎片栗粉......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。