本日の晩酌(家庭菜園を使って)♪ レシピあり

本日の晩酌(家庭菜園を使って)♪
  1. おいしそう!

家庭菜園 【ハーブ栽培編】 ペパーミント ここ連日の日照りで 焼けてしまったのもあるけど こんなに葉がスクスクと育っていました。 我が家の土壌では 数年前から ペパーミントの繁殖が凄い!! プランタ内で育てていたのに・・・ 種がこぼれて数年のうちに あちこちでペパーミントが・・・ パセリも繁殖がいい。 その代わり カモミールは連日の日照りで 枯れちゃいました。 最初の1・2年は頻繁に水遣りを......

DAYDAYさん

DAYDAYさん

毎日のおかずやアイデア料理など日々精進しながら試行錯誤してます。 知り合いが有名ホテルのウエディングケーキを作っているパティシエ・喫茶店、寿司屋を経営してたり、ラーメン屋店長、うどん屋店長など料理人が多く影響されてか、料理も楽しくてアレンジとかも大好き♪ 食育・メニュー数広げたくて登録しました。よろしくお願いします。