ある日の晩ご飯。。。。 レシピあり

ある日の晩ご飯。。。。
  1. おいしそう!

めにゅ〜。 ◉カレー春巻き ◉煮魚〜寒ブリ〜 ◉かぼちゃの煮付け ◉かぶとベーコンのスープ ◉チンゲンサイと椎茸のオイスタソース ◉揚げ出し豆腐 ◉ご飯 この日は、主人とアシスタント君2人もいて6人での夕飯でした。。。。 写真、急いで撮ったからなんだか汚くてごめんちゃい。。。 ◉チンゲンサイと椎茸のオイスタソース 私が入院中に、病院食が死ぬほどまずくていやだー!ってなげいてたら、、 ご近所のお友達......

azuuuさん

azuuuさん

今年の四月までカメラアシスタントとカメラマンをバリバリやっていましたが、 赤ちゃんができたので、今は専業主婦です。 今は暮らしを楽しんでおります。 主婦まっしぐら。 子育て、パン、お菓子つくったり、しています。 今新築一戸建てを建設中です。 たぶん11月には引っ越せるはず! なので、夢だった、北欧風のお家にしたいとただいま勉強中。。。。。 北欧のキッチンツールも集めたいと思っています。