<生ハムとチーズとろりんフレンチトースト> 

よろこば

<生ハムとチーズとろりんフレンチトースト>
  1. 22
    おいしそう!

料理紹介

フレンチトーストの上に生ハムとチーズをのせてこんがり焼きます~

★材料

(3人分)

  • 食パン

    ・・・3枚

  • 生ハム

    ・・・1パック

  • とろけるチーズ

    ・・・3枚

  • たまご

    ・・・1個

  • 牛乳

    ・・・30cc

  • 砂糖

    ・・・大さじ1

  • バター

    ・・・30g

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    食パンを2つに切って、たまご・牛乳・砂糖を混ぜた液体に両面つけます(液体って。。。)

  2. 2.

    フライパンにバターを熱し、両面を焼きます。

  3. 3.

    お皿に盛って、生ハム数枚をのせ、上にチーズをのせ、オーブンかオーブントースターか、グリルで焼きます。私はグリルの中火で2分。

★ワンポイントアドバイス

チーズはお好みで色々なチーズでもいいと思います~

★よろこばレシピ エピソード

甘じょっぱい味がやみつき~

はーい♪にゃん太のママさん

はーい♪にゃん太のママさん

忙し母さ~んは野菜ソムリエなのに簡単すぎるほっこりご飯♪よりブログ名を変更しました。らくうま。うまらく。