【写解】直置きde焼く ◆山◆ ホシノフランス酵母 レシピあり

【写解】直置きde焼く ◆山◆ ホシノフランス酵母
  1. おいしそう!

    【この記事はリコメ無しデス。すみません。。。】 皆様こんにちは 今日は15時位から突然の雨…豪雨! 関西地域にお住まいの方、洗濯物は大丈夫でしたか? うちは濡れてました やり直しだわ。。。 さて昨日から 私のPCが変なのか今朝もアメブロや ブログ村にログイン してもマイページが見れず。。。そして ブロ友 さん のところに (↑今は回復しています。) ポチしても反応がなかっ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/