そば粉deノンバターケイク@ホシノフランス レシピあり

そば粉deノンバターケイク@ホシノフランス
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日は、朝晩少しばかり涼しいような 気がしましたが、皆様の地域はいかがでしたか?やっと 秋の気配を感じ始めた頃かなぁ~。。。でもまだまだ続く 残暑、体調崩されませんように さて、昨日はケーキが 食べたくなったので、久しぶりにケーキを焼いてみました。 今回もホシノフランス酵母を使ってノンバターケーキです。 うちにあるのが、たまたまホシノフランスなので、普通の ホシノ酵......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/