お知らせ&得意のスコーンと試作スコーン♪ レシピあり

お知らせ&得意のスコーンと試作スコーン♪
  1. おいしそう!

皆様こんにちは 今朝は早い時間に旦那様が出張へまた 出掛けました。。。が、すぐ水曜日には帰ってきます。帰って 来たら、そこから2ヶ月間程は家に居るので、また皆様への コメントは、お休みするかもしれませんが、さすがに2ヶ月間 ずっとコメントを書かないのは、私も寂しいので時々お邪魔 したいと思います。リコメも書いておりませんが、見捨てずに お付き合い戴けたら嬉しいです。朝はバタバタしてい......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/