【レシピ】ラブカンパ@酒種 レシピあり

【レシピ】ラブカンパ@酒種
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日は寒さも少し和らいで若干過ごし 易かったかなぁ~ 昨日の記事には沢山のコメント戴き ありがとうございました。コメント欄があるとやっぱり楽しい そしてエピの丸みを帯びた成形?カット方法などたくさん 教えて戴き嬉しかったです。色々試してみたいと思います。 さて今日は、先日アップした ラブカンパ@酒種 のレシピを アップしたいと思います。本当は先日アップしたかったの......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/