第二章 コーンミールバゲ@酒種 レシピあり

第二章 コーンミールバゲ@酒種
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日は阪神淡路大震災から17 年。。。 忘れてはいけないですよね。神戸の今があるからこそ… 東北の被災されている方々も頑張れるのだと思います。 少しづつでも前を向いて復興に向けて頑張りましょう さて、先日…今月に入って2本目のバゲットを焼きました。 本当は、イングリッシュマフィンを焼こうと思って買っていた コーンミールがあったので、入れたら美味しいのかなぁ? と思って、試しに焼い......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/