第五章 ショコラ・オレンジバゲット@ホップ レシピあり

第五章 ショコラ・オレンジバゲット@ホップ
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは 昨日は、そういえば年賀はがきのお年玉 当選番号の発表でしたね 当たったのは1枚だけだった 今日もバゲット@ホップです。お付き合い宜しくお願いします。 でも今日は、ちょっと変り種!バレンタインに向けて…って訳 ではないんですが。。。ショコラオレンジバゲット!聞くだけで 美味しそうって思うでしょぉ~ すみません…うまいんデス 生地はヘビロテのブラックココアで、フィ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/