クロワッサン@レーズン酵母&つくれぽ10名様★ レシピあり

クロワッサン@レーズン酵母&つくれぽ10名様★
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは パン教室、行ってきましたぁ~ 今日も めちゃ楽しかった その様子の前に。。。先程クックパッド 【 バックリ☆カンパ@ボウル被せ技 】がつくれぽ10名様に! れぽして下さった皆さん、本当にありがとうございました またレシピ載せた時は、どうぞ宜しくお願いします さて… お待たせしました!教室の様子 今日は、クロワッサン 自分的には、来月かなぁ~と思っていたので教室に着い......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/