【レシピ】チョコナッツスコーン&戴きもの レシピあり

【レシピ】チョコナッツスコーン&戴きもの
  1. 3
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日は、気持ちがいい清々しいお天気。 でも日本海側では、すごい豪雪 年配の方の雪の事故が 増えてきています。どうかこれ以上増えませんように。昨日 あれからクロワッサン頑張って焼きましたよ 今朝、寝坊 したし、夕方も写真撮れなかったので、明日の朝まで我慢。 さて!先日バレンタイン向けにスコーンを試作してみました。 最初は、シナモン入り&ピンクペッパーのト......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/