☆スコーンのまとめ☆&チョコスコーン レシピあり

☆スコーンのまとめ☆&チョコスコーン
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは 今朝は薄曇りな寒い朝。。。まだ少し 腰が痛い 昨日は甘いお菓子が 食べたくなって、チョコ ナッツスコーンをまた焼きました レシピは、 こちら 今回はブラックココア10gにしてみた。少し黒過ぎたか? ナッツもチョコも増量して焼いちゃったぁ~ ナッツは 前回よりも大きくカットしたので、ハートのセルクルだと 益々変形するかと思い、波型包丁でカットカットォ~! 可愛いブロ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/