第十三章 キャラウェイバゲ@GR レシピあり

第十三章 キャラウェイバゲ@GR
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは 前記事では、沢山のコメントありがとう ございました。コメント欄、開けて良かったぁ ピンク色に 染めることで沢山のお知恵を戴きました また色々検索 してみたいと思います。今日は以前通っていたパン教室に 紅麹を探しに行きました。100gで900円ということで。。。 お値段もありますが…時々使う程度なので100gは多すぎ せめて30g。。。って思うと、なかなか無いもんですね......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/