第十四章 ショコラバゲ@Gレーズン レシピあり

第十四章 ショコラバゲ@Gレーズン
  1. おいしそう!

皆様こんにちは また週末、雪が降るようで冷えるらしい。 日中は温かかったような気がしましたが…皆さんの地域は いかがでしたか?って書いてたら、めっちゃ外からビュー! と凄い風の音が。。やっぱり寒いみたいだわ さて昨日に 引き続きバゲットなので、あまり気分が乗らないのですが… バゲットしか焼いてないので、お付き合い宜しくデス これ 本当はバレンタインに焼こうと思っていたのです。いちおう 旦......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/