超簡単大根サラダと旦那様の釣果ご飯♪ レシピあり

超簡単大根サラダと旦那様の釣果ご飯♪
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日は、一気に夏日。仕事でしたが 布団を干して出掛けました。5時過ぎに帰ってきたけど ちょうどイイ感じにフックラしてた 明日は仕事だし… 今日、干せて良かった。旦那様は消化しないといけない 有給を使って福井へ釣りに 行ったけど。。。結果は? また後日にでも その前に…先日の お休みに近所の 海沿いの川に行った旦那様の釣果です。スズキ1匹! 雨上がりの川にはスズキが餌......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/