粒々が旨い☆キウイのヨーグルトケーキ

粒々が旨い☆キウイのヨーグルトケーキ
  1. 5
    おいしそう!

皆様こんにちは 紫陽花が咲いてきましたねぇ~ もう 今日は、雨降りの一日なのかなぁ~?雨が降っているのは いいんだけど。。。ジメジメするのが嫌だなぁ~ どっちも 同じようなことかっ さて、こちらは爽やかなケーキ。そう! 毎度マイド焼いちょります めっちゃ簡単ヨーグルトケーキ。 今回は、和歌山県産のキウイがあったので、それを使って みました。割と硬めのキウイだったのでカットする......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/