晩御飯はハンバーグ♪ レシピあり

晩御飯はハンバーグ♪
  1. 6
    おいしそう!

ハンバーグ・・・・・・・・・・・・・・何ヶ月に1度は作るハンバーグ・・・・・・・・・・・でも、中々私の定番!!っという納得できるものが出来なかった。。だってね、作りたてだったら肉汁も出るし柔らかい、、でもちょっと経つと作り立てほどじゃない。。どんな物も作りたてがいいんだろうけど・・・まだまだダンナ様の帰りを待って家族揃って夕食、、、が出来ない我が家。さすがに1歳7ヶ月の子にお腹がすいても我慢の文......

Keeroroさん

Keeroroさん

Keeroro(ケロロ)の日々暮らしの中で感じた事、作ったもの… 2009年1月に長男出産♪自営のダンナ様と家族3人で暮らしています。現在、自営のお手伝いと育児、家事に奮闘中…。奮闘といっても手抜きばかりの毎日。そんな中でも色々な事に挑戦できたら〜。そんな中で好きなお菓子・料理レシピなどを綴ったブログを第一歩として踏み出しました☆