【豆腐マヨネーズでヘルシー♪鮭の胡麻味噌マヨ焼き~本日のお弁当とおまけ】 レシピあり

【豆腐マヨネーズでヘルシー♪鮭の胡麻味噌マヨ焼き~本日のお弁当とおまけ】
  1. おいしそう!

*十六穀米ごはん *よもぎ麩と野菜の含め煮 *ピーマンと人参の胡麻味噌炒め *切干大根のサラダ レモンポン酢ドレッシング *オクラの梅肉和え *鮭の胡麻味噌マヨ焼き~豆腐マヨネーズで 今日はちょっと健康を意識して、和風ベースのお弁当を作りました♪ 洋食好きな夫にはちょっと物足りないかも、と思ったのですが、 本当は毎日夕食もこんな感じのおかずにしたいのです~私としては^^; 先日、実家へ帰省した時......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^