水切りヨーグルトでカロリーダウン♪鱈とベーコン、じゃがいものヘルシーグラタン(レシピあり) レシピあり

水切りヨーグルトでカロリーダウン♪鱈とベーコン、じゃがいものヘルシーグラタン(レシピあり)
  1. 1
    おいしそう!

以前から、お料理上手な方々のところで 多く見かける、 水切りヨーグルト を使ったお料理。 最近は、ギリシャヨーグルトとして 製品化したものも、販売されていますよね^^ 個人的には、濃密ギリシャヨーグルトが好きデス♪ 気になりつつも、なかなか 作る機会に恵まれなかったのですが、 先日思い立って、作ってみました。 * 今回は、秋冬の定番メニュー・グラタンの ホワイトソースを水切りヨーグルトに置き......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^