チョリソーと豆、野菜のスパイシースープ他、メキシカン風ディナー(レシピ付き) レシピあり

チョリソーと豆、野菜のスパイシースープ他、メキシカン風ディナー(レシピ付き)
  1. 1
    おいしそう!

かなり前のことになりますが… 先日は、ちょっとスパイシーなもの多数の、 メキシカン風の夕食でした メキシコ料理って、私の中では夏!という イメージなのですが、伐採前に収穫した 青唐辛子を消費するため、 サルサを何種か作りまして♪^^ * メインは、塩胡椒をもみこみ、にんにくやハーブ、 オリーブオイルと一緒に一晩漬けておいた、 ハーブガーリックチキン 。 それだけでも十分美味しくいただけるもので......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^