ぎゅぎゅっとガーリックステーキ炒飯に、夫が大絶賛したタイ風ぷりぷりえび春巻き。 レシピあり

ぎゅぎゅっとガーリックステーキ炒飯に、夫が大絶賛したタイ風ぷりぷりえび春巻き。
  1. おいしそう!

週末にお義母さんから頂いた、 極上の霜降りステーキ。 霜降り具合が尋常じゃない、お肉なの。 このお肉。ほんのちょっと、次の日の炒飯用に・・♪ ほら、鉄板焼きやさんでも、最高級お肉の切れ端をつかって ガーリック炒飯作ってくれるもんね! 早速!お夕飯で頂きますよ~о(ж>▽<)y スライスしたニンニクを炒めて、カリカリしたら一旦取り出し ステーキを細かくカットし、塩胡椒。 炒めて油を......

らっくんさん

らっくんさん

共働きなので旦那さまが帰宅するまでの1時間が勝負!美味しくておうちに帰りたくなっちゃう!がモットー♪ カレー・スパイス料理や、タイ・ベトナムなどのエスニック料理が大好き〜!!