新玉ねぎを使って♪ツナサラダスパゲティの献立♪と菜の花と桜♪ レシピあり

新玉ねぎを使って♪ツナサラダスパゲティの献立♪と菜の花と桜♪
  1. 8
    おいしそう!

昨日は、遅めのお昼ごはんに牛丼屋のテイクアウトで大盛を食べたら、あまりお腹がすかなくなってしまい…夫に「サラダスパゲティみたいなのが食べたい」と言われ、じゃあそうするか~となりました( ・∇・)ということで、昨日の晩ごはんは、ツナサラダスパゲティでした♪今年初♪の新玉ねぎ入り\(^o^)/レシピは3人前です♪材料*サラダ用スパゲティ…200g*ツナ缶…1缶*キュウリ…1本*新玉ねぎ…1/2個*バ......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。